人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

うぃず誕生

なんだか桜の咲くころのように暖かかったり、北風がびゅーびゅー寒かったり
最近の天気は本当におかしいですね・・・
職場でも風邪がはやっておりますが、なんとかガードしてます!

というわけで、
新キャラのマジシャンがウィザードに転職しました~



うぃず誕生_b0088651_1920646.jpg


転職試験がむずくて、結局ワイロを使って裏口入学しましたーw
あんなに弱いのに、いっぱいモンスターを倒さなきゃいけないなんて
絶対ですよ;;
属性も全然わかんないし・・・これから少し覚えていかないとダメですね・・・

夢はボス狩りです!!
もっと強くなったら誰かつれてってください~



なんかブログの機能が増えてます!
エキサイトなかなかやるなぁ♪
by bloody_apple | 2007-02-16 19:26