血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

夏休み

ギリピキィ
おはようございます

突然ですが、沖縄いってきまー





行く前にアサれべるあっぷ狙ってたんですが
95%で挫折。。。
帰ってきたら1.2倍なのでそこであげる予定です


先週はGの重鎮てんさんの引退式でした
CNで出会って、抜けて、またAEで再会して
ほんとにお世話になりました
かわいがったつもりはないと言われましたが
よく思い返せば、確かにかわいがられてませんww
かなりいじめられてましたw

これからリアルでがんばってくださいね!
彼女がうらやましいですね*^^*
うちは絶対ゲームはやめないであろう・・・zzz
[PR]
by bloody_apple | 2007-07-30 09:23