血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

じゃのめでお迎え

お昼過ぎに大雨が降ったのですよ






今日はお昼当番(電話番)だったので、1時から昼休みだったので
隣の係の子と一緒に、外のお店にランチを食べにいきました

ウマウマーとパスタを食べ、ふぅーとお茶を飲んでいたところ・・・・

ざぁーーーーっっっ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   傘もってこなかったあるよ

通り雨かな?などと楽天的に考えていたのですが、一向にやむ気配はなく
むしろ強くなってゆく。。。。。とても外に出られる状況ではない。。。。。
職場に電話をしたところ、弱まるまで様子見て戻っておいでとのお返事をいただき
しばらく様子を見ていると、、、
もっと強くなってる!!!雷まで鳴ってるし><

わー どうしよー 困って笑えてくるーー アハハ
昼休み超過して15分経過  20分経過


そんな頃に、同期の男の子が傘持って迎えにきてくれました・・・
ほんとゴメンナサイm(__)m スーツの裾がひざくらいまで色変わってたzzz
そして川のように流れる坂道を登って、やっと職場に帰りつけました~
結局30分超過しちゃいましたw



良い子のみなさん
曇りの日に外へお昼を食べに行くときは、念のために傘を持っていきましょうね♪
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-11 20:59