血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

生存情報

お騒がせしております
コメントありがとうございました

さて、垢ハックらしきサイトを踏んだその後。



やはりやばいところだったようなので
LANケーブルをぬき
B氏のPCからパスワードを変更しました

で、さきほどリカバリして、ネットにもちゃんとつながったんですけど・・・
フリーズすること10回くらい
いきなりウィルス検出2件

(情報をみたところ、危険度は低いものだったけど)

これはいったいなんなんでしょうか><
ネットにつながったとたんに感染したってこと??

まだこわくてROやってません

どなたか情報おねがいします!!
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-27 01:29