人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

「何バトンっていうのだろうかバトン」!

投下されたのでやってみまー

ちなみに今日は有休 フフフ






Q1 起きてまずやることは??

 PCのテレビつける


Q2 これだけは欠かせない日常的なことは??

 なんだろー 食べることと寝ること


Q3 好きな食べ物を3つあげてください

 魚介類 パスタ 白いごはん  


Q4 嫌いな食べ物3つ挙げて下さい

 生トマト いちご(ちゃんではない)とかベリー系 セロリ


Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?

 年齢とか? 体重とか?最近ね・・・


Q6 ここ一週間でうれしかったことは?

 うちの犬が元気になったこと  ほんとうれしいです


Q7 最近一週間で一番悲しかったことは?

 鼻がつまって息ができなかったこと・・・


Q8 今使ってるシャンプー&リンスは?

 サラ と美容院でもらったやつ


Q9 お風呂で体を洗うときはどこから洗う?

 かおー
 

Q10 あなたにとって恋愛とは?

 あるとよいもの 人生のスパイスのようなもの


Q11今好きな人はいますか?

 いるということにしておくわ

  
Q12 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 転がる人は好きになったことない


Q13 異性を好きになる瞬間ってどんな時?

 話が合うと思ったときとかかな  一目ぼれはしない


Q14 今、好きな人をどこに連れて行きたいですか?

 自然のあるところがいいらしい
 

Q15 最近のマイブームは?

 あみものー 結構得意なのです


Q16 憧れてる有名人とかいますか?

 特にいません


Q17 あなたの長所は?

 根がまじめzzz 


Q19 あなたを動物にたとえると?

 動物占いだとトラだったはず


Q20 あなたの弱点は?

 さびしがりやなところ  断るのが苦手なところ


Q21 寝る前に必ずすることは?

 目覚ましセット(携帯)確認 


Q22 リラックス&ストレス発散にすることは?

 ぴらてぃす


Q23 好きな映画

 うーん これがすき!っていうのは思いつかないけど
 なんでも見ます


Q25 好きな香水

 ブルガリ BLV だいすき
 でもなくなっちゃったからつけてない

 
Q26 まわりから見た自分はどんな風に思われていますか?

 仕事の関係では気が強いと思われてるらしい


Q27 自分の好きな人間性

 思いやりのある人  


Q28 では、反対に嫌いなタイプは?

 うそつく人 こびる人


Q29 自分がこうなりたいとか理想像はありますか?

 平凡でいいから健康で平和に生きたい


Q30 自分を慕ってくれる人に叫んでください

 つかれたよーーー
by bloody_apple | 2007-11-28 17:17