血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

バトンはまた今度

某お方よりまたまたバトンがまわってきましたが、それは今度ということでー。
だって、バトンって書くの時間かかって疲れるんだもん;

最近のROは



みんなのブログに書きつくされていて、目新しくもなんともないですが

① アルベルタ漫談

  かの有名なナオ吉さんのイベントに初参加してきました
  ごめんなさい最後寝てましたzzz
  なんかポタのひゅーんって音がして目が覚め、
  PCを見るとスクリーンは真っ黒・・・
  わーー寝てしまったぁぁ 
  もう観客はほぼポタで帰った後で、あわてて
  挨拶もせずに飛び乗ってしまいました;
  しかも寝ている間にみんなでssとってたらしいじゃない。。。

② G狩り?

  アビスは確か2回目だったけど、あんなにきつかったっけ><
  一人で支援は結構きつかった・・・
  Tさんの生命保険証をありがたく使わせていただきました
  最後に遊んでたら 保険きれて死にました♪
  あと、その後行ったのーぐ2でもアサ96なってから初めて死にました!
  ちなみにまだ49%

こんな感じです
年内97も㍉
[PR]
by bloody_apple | 2007-12-12 21:50