血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

再開?

またまたご無沙汰してました

B氏が突如としてブログ再開しましたので
つられてたまには書くかぁ・・・ って感じです!

今月は仕事でイベントがあって、
その準備で疲れて早く寝てしまう毎日でした
いっぱい負傷もしたしzzz
体張ってがんばりましたよ
おかげで優勝しました
(ある大会だったんですけどね~)


そんなこんなで、ROの方は
AX81
プリ95
新きゃら72

今はこのお三方が一応メインとなっております
プリなんとか転生させたいんですが・・・><
吸わせてくれる方募集中です
[PR]
by bloody_apple | 2008-09-30 11:08