血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

2009年 03月 30日 ( 1 )

TUだめし

金曜の夜にアルベにいると、なんか見慣れない人が・・・

b0088651_7163969.jpg


みんなのお父さん、Tさんです!
なんでも名古屋に出張だとか~ 
幸せ太りならぬ、接待太りでぷくぷくしておられます

そこで、Tさんのおうちへお邪魔することにしました
↓ ここが玄関らしい

b0088651_7222269.jpg


ゾンビたちのお出迎えを受け、覚えたばかりのTUを試しうちしてきましたー
この時点でME前提のTU3だったので、なかなか決まらないこともありましたが
超高級装備のTさんは、ゾンスロ4匹にも耐え、ネクロもばったばったと倒していました
おそるべし・・・
b0088651_7223594.jpg


いっぱいあがりました~ ありがとうございました^^


その後の育成ですが
キラキラがあと1個あるので、ジョブがあがるまではTU型でいくことにしました!
っていっても、TU7で、あとはなんも振ってませんzzz
なんとかアヌビスソロもできるようになったので
しばらくがんばってみます
[PR]
by bloody_apple | 2009-03-30 07:27