血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初ー・・・★

最近アサでよく時計に行ってます。
楽な狩場が好きなので2階中心だったのですが、最近3階にも進出しました~
TCJのおかげでミミックも楽勝♪ 青箱や紫箱もげっとですー

そしてようやく83にレベルアップしました
b0088651_22184034.jpg


More
[PR]
by bloody_apple | 2006-08-28 22:23

レア運絶好調?

レイスから肩にかける物がっ

b0088651_15583531.jpg


sマントかっ!?

More
[PR]
by bloody_apple | 2006-08-25 16:00

バックサンク

ようやくフェンクリを買うことができたので
早速MEぷりを頑張ってみましたが、どうもうまくいくません・・・><
バックサンクを失敗すると↓の有様。

b0088651_14175718.jpg
あ、あおばこが・・・
「誰かあげるよー 青箱だよー」
と叫んでみましたが、誰も来ず。




何かよいコツがあったら教えてくださいー!!

More
[PR]
by bloody_apple | 2006-08-25 14:21

ふっかーつ♪

更新が非常に滞ってましたが、また復活しますー(たぶん。)

この2ヶ月間何をしていたかと振り返ってみると、
なにやらcがいっぱい出た模様ですv(^^)v

More
[PR]
by bloody_apple | 2006-08-24 14:42