血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

その後

またもやお騒がせしました

もう1度再インストールを薦められたので
ネットでいろいろ調べてから試みることにしました

More
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-30 20:46

生存情報

お騒がせしております
コメントありがとうございました

さて、垢ハックらしきサイトを踏んだその後。

More
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-27 01:29

あがった!

といってもアサではなく、プリです!
89になりましたー

最近めったに動かしてないけど、
地味に成長してまーす
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-19 23:33

本日のびっくりニュース。

帰り際に机の下からバッグを取り出したら・・・


お財布が入ってませんでした


今日は朝から雨が降っていたので、普通の傘をさして来たのに
折り畳み傘も入ってました


ちなみにお財布は盗まれたわけではなく
単に忘れただけです><

いつもだいたいバッグの重さで
ちゃんと必要なものが入っているかわかるんですが
折り畳み傘とお財布の重さが似ていて、勘違いしてしまったようです

良い子のみなさん
外出前にはバッグの中身をちゃんと確認しましょうね♪
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-12 21:34

じゃのめでお迎え

お昼過ぎに大雨が降ったのですよ

More
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-11 20:59

競い合うように。

いつになくブログ連続更新!

凝ったことやろうとすると続きませんが、たいしたことやらなければ
案外コンスタントにできるのかも・・・w


そんなわけで、今日は習い事の日でした~
何を習ってるかって、、、
セレブなスポーツピラティスですよん★

みなさん知ってますか?

簡単に言えばヨガの西洋版みたいな感じです
結構筋肉使うんで、翌日は筋肉痛になります
仕事帰りのスポーツは、疲れるけど不思議と気持ちいいんですよ♪

今日もぐっすり寝るぞ~zzz
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-11 00:02

あーー><

95になって早々死にました♪

西兄貴飽きたからオットー行って、
オットー飽きたからアノリアン?行ってみよーとか思ったら
囲まれてお陀仏!!

やっぱ西兄貴のが平和だよ・・・


でも、平和な村にガイルがいたよ・・・
良い子のみんな、気をつけてね!!!
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-08 13:35

ブラッディマーダー

夏がおわる・・・
暑いのは嫌いだけど、なんだか寂しいですね

更新マーダー? とのお声をいただいたので
私の夏を振り返ってみますー

More
[PR]
by bloody_apple | 2007-09-03 14:30