血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

お久しぶりです。

またすっかりブログから遠ざかっておりました~

特に面白いSSもないですがzzz
AXは近頃モスコに出没してます!
Bプリとペアだとかなり楽ちんで
効率もなかなか良いです006.gif

今はBase77 Jobは忘れましたw
[PR]
# by bloody_apple | 2008-06-20 18:53

セクシー衣装への道

発光してから、途中だったサインクエをやり
もう少し色々遊ぼうかと思っていましたが
数日後には転生しました!

More
[PR]
# by bloody_apple | 2008-04-27 13:38

発光しました!

b0088651_7112953.jpg


育成すること2年3ヶ月くらい
アサがついに発光しました053.gif

AXの型はまだ決めてないけど、
バランス型かフラット型?にするかもー と考え中です

これからは、転生前のうちに
死の危険があるクエを進めておこうと思いますw


育成にいろいろご協力くださって皆さんありがとうございました★
転生後はさらによろしくおねがいします♪
[PR]
# by bloody_apple | 2008-04-19 07:15

キター

ついにここまで。

b0088651_7122484.jpg

[PR]
# by bloody_apple | 2008-04-18 07:13

春ですね

おはようございます058.gif

桜が満開になったそうで
まだ職場の中庭の桜くらいしか見れてませんが・・・zzz

さて、オーラロードの途中経過!

80%です まだ
[PR]
# by bloody_apple | 2008-03-28 07:24

おぺん!!

紫箱がたまってきたので、開けてみよう!
ということになり、私の5個とB氏の6個(買い足したw)を
連打でおぺん!! (よっぱっぱの勢い)
紫箱を開けるのは初めてかな??

More
[PR]
# by bloody_apple | 2008-03-12 07:28

オフカイ?

土曜日は、T・A・Bのお三方による飲み会だったそうで・・・
私は行かれなかったので、詳しい内容は各ブログ参照w

なんか20時くらいに着信あったけど
それはまさにチャバへ向かおうとしていたときかっ!?
解散した後に かなりのよっぱっぱーB氏は
「チャバに連れて行かれたけど 操は守ったよーーー」
とかゆってました。

しかしTさんは しっかり女の子の携帯番号ゲットとか・・・

やっぱりオジサン達こわい
[PR]
# by bloody_apple | 2008-03-11 07:22

やってみた

チミの2008年カード
Ryu★の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


モテ期!? まじですか!?
一番右はスルーでお願いしますー♪
[PR]
# by bloody_apple | 2008-03-06 07:21

連続更新

今日も更新
りあるねたいきます!


クリスピークリームドーナツ
食べました053.gif

なぜドーナツごときにあんなに長蛇の列が・・・
ミスドでいいじゃん
くらいに思っていたのですが
こないだたまたま時間があったので
30分くらい並んで買ってみました!

はっきり言っておいしい~~!
ふわふわしてて、つかむとつぶれちゃいそうなくらい
ボソボソ感はいっさいないし
人気な理由がわかりましたです

もっといろいろなところにできればいいのにな~
[PR]
# by bloody_apple | 2008-02-29 07:27

りあるねた

B氏が得意の連続更新をしておりましたので
それに対抗して


ケミはほとんどクエであげました
あと、姉貴cがたまっていたので
+7サーベルを買って、トリプルスマッシュにしましたー
ヒドラは高いので、姉貴3枚で

水付与すると、B氏のBS並の攻撃力になりますね
でもコンバーター高いんだよなぁ。。。><

これからもこつこつあげていきたいです


あ、りあるねたじゃなかった!
[PR]
# by bloody_apple | 2008-02-28 07:29