血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

状況報告

久々になってしまいまいたが

現在98の20%・・・です
[PR]
# by bloody_apple | 2008-02-25 07:24

やっとバトン

なんでこう毎日寒いんでしょう・・・
冬ってこんなに寒かったっけと
本当に悩んでます042.gif

さて、某廃神様より投下されていたバトンを
ようやくやりたいと思います
(会うたびに脅迫)

More
[PR]
# by bloody_apple | 2008-01-28 22:19

1.5倍だそうな

今日から
なんか1.5倍らしいので
やってみました

教範、Str+10とAgi+10料理をつかって
1時間で5%くらいな感じでした003.gif

97なってクエなどを少しやっていたので
今は13%

わたしにしちゃ なかなかいいペースじゃないですか?070.gif


そうそう、某廃神様が光臨して
土曜に発光するとのお告げがありました!!
みんなあつまれ~
[PR]
# by bloody_apple | 2008-01-16 07:23

速報

b0088651_7171819.jpg


97なりましたー004.gif


あと、最近垢ハックコメントがすごいので
コメントをエキサイトユーザーのみにして
様子みますので よろしくです
[PR]
# by bloody_apple | 2008-01-15 07:23

Happy New Year!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします053.gif


年末の除夜の枝には参加できず・・・残念でした;
実家に帰っていたため、なかなかPCを触れませんでした

今年はアサ発光したいなー さすがにw
今はまだ96の70%ほどです
なんかBBQの人がもう95になっていて、かなりビビッてます♪
追い越されないようにしないと。。。zzz

明日から仕事ですなー
あーーめんどぉーー


というわけで。
今年も元気にがんばりましょう!!
[PR]
# by bloody_apple | 2008-01-04 18:55

バトンはまた今度

某お方よりまたまたバトンがまわってきましたが、それは今度ということでー。
だって、バトンって書くの時間かかって疲れるんだもん;

最近のROは

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-12-12 21:50

「何バトンっていうのだろうかバトン」!

投下されたのでやってみまー

ちなみに今日は有休 フフフ

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-11-28 17:17

あにばくじ

やってみました


ジークフリードの証の箱
キャスティングローブ
戦闘教範50の箱


キャスティングローブって
グローブの一種かと思って、アクセで検索してました

マジ系いないし・・・使い道ないかな・・・


廃人の皆様はいったいいくらつぎ込むのでしょう!?
結果報告お待ちしております♪
[PR]
# by bloody_apple | 2007-11-27 22:32

猫バトン

★日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけるにゃ
★「な」「ぬ」を「にゃ」「にゅ」に変えるにゃ
★一人称は絶対「我輩」にするにゃ
★日記の内容は普段通りで構わないにゃ
★これを見た次のブログで実行して欲しいにゃ
★最後にバトンを5人に回すにゃ

バトンが回ってきたようにゃので、やってみるにゃー


かぜをひいてしまったにゃ・・・
鼻がくるしいのにゃ・・・ 
きっとBの人にうつされたに違いにゃいにゃー・・・
うらめしにゃーーー

我輩のアサは96の40%にゃ
Wの人が遠くにいってしまったにゃ><
今年中に97にゃれるかにゃぁ?
[PR]
# by bloody_apple | 2007-11-26 19:25

はやりにのって

箇条書きがはやっているようなので
のってみまーす


・96の22%まできました
・ぐれいとねいちゃのおかげで お金も回復気味
・連日 変態にからまれる~そんなにリースサイズが知りたいか
・変態マスター つんでれGに移籍疑惑!?
・今日はインフルエンザの予防注射


わたしは注射をのとき、注射針の行方をじーーっと見るタイプです。
先端恐怖症の人は、針が見れないといいますが
見てないといつ刺さるかわかんなくて
余計こわくないですか!?
いっそ見て、刺さる瞬間覚悟を決めたほうがいいと思う!!

というわけで、覚悟をきめていってまいります。
[PR]
# by bloody_apple | 2007-11-13 07:26