血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

競い合うように。

いつになくブログ連続更新!

凝ったことやろうとすると続きませんが、たいしたことやらなければ
案外コンスタントにできるのかも・・・w


そんなわけで、今日は習い事の日でした~
何を習ってるかって、、、
セレブなスポーツピラティスですよん★

みなさん知ってますか?

簡単に言えばヨガの西洋版みたいな感じです
結構筋肉使うんで、翌日は筋肉痛になります
仕事帰りのスポーツは、疲れるけど不思議と気持ちいいんですよ♪

今日もぐっすり寝るぞ~zzz
[PR]
# by bloody_apple | 2007-09-11 00:02

あーー><

95になって早々死にました♪

西兄貴飽きたからオットー行って、
オットー飽きたからアノリアン?行ってみよーとか思ったら
囲まれてお陀仏!!

やっぱ西兄貴のが平和だよ・・・


でも、平和な村にガイルがいたよ・・・
良い子のみんな、気をつけてね!!!
[PR]
# by bloody_apple | 2007-09-08 13:35

ブラッディマーダー

夏がおわる・・・
暑いのは嫌いだけど、なんだか寂しいですね

更新マーダー? とのお声をいただいたので
私の夏を振り返ってみますー

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-09-03 14:30

夏休み

ギリピキィ
おはようございます

突然ですが、沖縄いってきまー

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-07-30 09:23

レベルアポー!

ギリピキィ
こんばんわ

監査なるものが立て続けに2つあり、
いつになく残業の日々を送っている今日この頃ですが

このたびめでたく・・・

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-06-23 20:10

第2話!?

昨日はどうもお騒がせしましたm(__)m
宮崎の日向地鶏の炭火焼、おいしいですー

では、昨日からのリアルネタの続きをお送りします

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-06-07 19:51

ネタがないけど

こんにちは
今日は休みなので、昼間からブログ更新なぞしてみましょうか★

でもたいしたネタもないので
普段はほとんど書かないリアルネタでも~

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-06-06 14:53

生存報告その3

突然ですが

ひよこちゃんを育てることになりました。

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-05-22 18:47

生存報告その2

新年度に入ってから、本当に仕事が忙しいです;;
今日は休みなので、催促もあったし久々に更新します~


最近の出来事は・・・

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-04-13 11:45

生存報告その1

またまた滞りまして、すみませんm(__)m
なんだか色々ありまして、お肌ボロボロな今日この頃ですzzz

ROの方は、MEプリが85になり
やっと相方bと公平が組めるようになりました~~♪
がんがん吸わせていただくよーーーん

というわけで、火山などに連れて行ってもらってます
1時間で10%ほどいただいてます!

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-03-13 22:46