血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

うぃず誕生

なんだか桜の咲くころのように暖かかったり、北風がびゅーびゅー寒かったり
最近の天気は本当におかしいですね・・・
職場でも風邪がはやっておりますが、なんとかガードしてます!

というわけで、
新キャラのマジシャンがウィザードに転職しました~

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-02-16 19:26

キター

みなさん お久しぶりです
いまさらながら、あけましておめでとうございます;
これが今年初の更新・・・スミマセン
これからはもうちょっとがんばります!!

More
[PR]
# by bloody_apple | 2007-02-01 19:05

最近は・・・

現在キャラが3人いますが、最近プリに力を入れ始めました。
飽きっぽいのか、力を入れる期間が長く続かないのですが・・
なんとかがんばってます。
なんとしても某bの人と公平圏内にもっていくのです!!!!

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-11-23 19:55

気分転換

またまた髪型を変えました。お金のたまりそうな露店開設型だそうです。
最近飽きっぽいな・・・^^;

b0088651_1844353.jpg


More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-11-05 18:09

★転職式★

槍騎士の卵がようやく転職しました!

そして憧れのぺこに・・・

b0088651_1974698.jpg


More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-10-31 19:16

こんな子

育て始めました。

b0088651_1249327.jpg


More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-10-18 12:58

ついにっ

ついにこの日が来ましたっ


b0088651_21151491.jpg


More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-09-29 21:25

乱入~

枝ライン&2次会&3次会に突撃乱入してきました♪
(いあ、これは私の意志というよりも、、、、ゴニョゴニョ・・・)
酔っ払いだったのに支援をかって出たのがかなり意味不明ですが
みなさんお許しくださいm(__)m
でも久しぶりに楽しかったー^^

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-09-24 14:25

さーびす ふぉー ゆー

ずっと髪型変更か髪色変更をしてみたいな~ と思っていたんですが
アイテム集めめんどくさいし、、、と実行せずにいました。

が、中和剤と混合剤をケミで作れるし
なんとかなるか! ということで、やってみました。

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-09-10 18:51

初ー・・・★

最近アサでよく時計に行ってます。
楽な狩場が好きなので2階中心だったのですが、最近3階にも進出しました~
TCJのおかげでミミックも楽勝♪ 青箱や紫箱もげっとですー

そしてようやく83にレベルアップしました
b0088651_22184034.jpg


More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-08-28 22:23