血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

レア運絶好調?

レイスから肩にかける物がっ

b0088651_15583531.jpg


sマントかっ!?

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-08-25 16:00

バックサンク

ようやくフェンクリを買うことができたので
早速MEぷりを頑張ってみましたが、どうもうまくいくません・・・><
バックサンクを失敗すると↓の有様。

b0088651_14175718.jpg
あ、あおばこが・・・
「誰かあげるよー 青箱だよー」
と叫んでみましたが、誰も来ず。




何かよいコツがあったら教えてくださいー!!

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-08-25 14:21

ふっかーつ♪

更新が非常に滞ってましたが、また復活しますー(たぶん。)

この2ヶ月間何をしていたかと振り返ってみると、
なにやらcがいっぱい出た模様ですv(^^)v

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-08-24 14:42

新人さん★

Gに新人さんが入隊されましたー*^^*


b0088651_12411126.jpg

というわけで、ご対面ー

初めまして


せっかくなので一緒に狩りしましょ~ってことで、GD3へ行ってみましたが
すごく混んでいたので、すぐに場所変更
迷いの森に行ってみよう!!
(二人ともレベルが高くて強いので、わたしはただ後ろをくっついてく魂胆です)

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-06-23 12:59

ケミとか

商人キャラが、やっと転職できました!

b0088651_22201641.jpg
使用前


b0088651_22205817.jpg
使用後


転職試験、結構めんどくさかった・です・・><
もちろん全部カンニングしましたけどw (ゴメンナサイ)


そういえば、経験値1.5倍キャンペーンが始まったのですね
公式ページもアップデート情報もほとんど読まないので、、、
Gめんばーのブログ読んで 「?」 と思い、ようやく知りました(^^;
この機会にがんばって狩りしなきゃ!!
[PR]
# by bloody_apple | 2006-06-14 22:25

ヒーロー?

氷カタを持って、西兄貴村を訪問してみました
お邪魔しま~す

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-06-08 22:54

属性カタ集め

伊豆Dで狩りをしていたGメンバーの梵さんから
氷カタが出たとの速報が!!

今すぐ欲しかったというわけではないけれど
属性武器はいろいろあると便利かな、などと思い
日ごろのお礼もかねて(?)、買い取らせていただきました♪

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-06-03 17:55

最近

寝落ち頻度が高いです・・・zzz
狩ってる途中で寝てまする
もし話しかけても応答なければ、寝てるということで
よろしくお願いしますー

へんなぶろぐ^^;
[PR]
# by bloody_apple | 2006-06-01 06:40

ネタが古いんですが・・・

b0088651_22353123.jpg
数日前のひとコマ★
[PR]
# by bloody_apple | 2006-05-30 22:37

決闘だー

仕事から帰ってきて遠足前にちょこっと狩り
b0088651_11285733.jpg

sブーツは全く出る気配なし(T_T)

More
[PR]
# by bloody_apple | 2006-05-28 11:43