人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

レベルアポー!

ギリピキィ
こんばんわ

監査なるものが立て続けに2つあり、
いつになく残業の日々を送っている今日この頃ですが

このたびめでたく・・・





アサが93歳となりました~

レベルアポー!_b0088651_2034278.jpg

レベルアポー!_b0088651_2032998.jpg


最近の狩場は兄貴さんたちのおうちですw
なんと、5キャラ中3キャラが同じ狩場という・・・
なんとも飽きる感じの・・・

でも、ひよこちゃん+裏切り者+EP
なかなか効率がよくて、hsp1本で3%ペースなんですねv^^v
回復剤も黄ポ20個前後かなぁー
廃おーくにDAで1k以上いくので、殲滅も速いかな♪


しかし、レベルアップするとやる気がいっきにダウンzzz
狩場もやっぱり飽きたし・・・
ひょんなことからソロっぽくなってしまったし・・・←詳細は不明

見かけたら声かけてください★
by bloody_apple | 2007-06-23 20:10