人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血染めりんご⇒らぐなろく酔拳道。

ブラッディマーダー

夏がおわる・・・
暑いのは嫌いだけど、なんだか寂しいですね

更新マーダー? とのお声をいただいたので
私の夏を振り返ってみますー



旅行は沖縄いってきました
あとはプールや温泉など、ちょこちょこと色々楽しみました~
だから、今年はかなり黒い!!!
いいか悪いかはわかりませんが、健康的に焼けましたー

さて、ゲームの方はというと
さきほどやっと

ブラッディマーダー_b0088651_14245720.jpg


95歳のお誕生日を迎えました♪
今まであまりやったことないクエやニヨで結構稼げたので
ちょうど1ヶ月くらいで上がった ←遅い・・・?

でもほんとに上がらなくなってきたzzz
西兄貴は効率もよくテンポもよく狩れるんですが
1本で2%くらいかな。。。


金曜はある大会に出場します
あ、リアルていうか仕事でね・・・
がんばらなきゃ
by bloody_apple | 2007-09-03 14:30